基本方針
当社は、あらゆるステークホルダー(利害関係者)に対して、責任ある誠実な事業活動を継続的に推進し、経営の健全性・透明性と社会的信頼の向上に努め、企業価値を高めてまいります。
各ステークホルダーに対する基本姿勢
お客様
お客様の声を製品・サービスに反映し、常にお客様のご満足と信頼を高めてまいります。
お取引先
信頼関係を第一とし、健全で公正なパートナーシップを築いてまいります。
株主
経営の透明性を保ちながら事業の成長を図り、安定的な利益還元に努めてまいります。
社員
一人ひとりの個性と資質を尊重し、自主性と創造性を発揮できる活力に満ちた職場を築きます。
社会
良き企業市民として「安全・安心・快適」を提供し、社会から求められる企業であり続けます。
ステークホルダーとのコミュニケーション方法
わたしたちの企業活動は、さまざまなステークホルダーの皆さまとのかかわりで成り立っています。お客様、サプライヤー様、株主様・投資家様、従業員とその家族の皆様、地域社会の皆様といったステークホルダーとのコミュニケーションを重視し、良好な関係の構築に努めています。いただいたご意見や従業員の声は、商品やサービスなど事業活動・経営に反映し、企業価値の向上に取り組んでいます。